人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムチ鍋パーティー

28日4人でキムチパーティーでした。

17時に白い人のとこに集合だったんですが、うちは土曜昼から授業があったので学校終わってから向かいました。野菜担当だったので途中でスーパーで買い物してから18:30頃に白い人宅到着。

すでにあとの2人は来ていて、1人はデラあとの2人はROやったり、デラに変わったりと言う感じでした。3人に鍋の材料の仕度をさせるとやばい(ぇ  気がしたので、1人で台所を借りて仕度し、21:00頃キムチ鍋パーティー開始(`・ω・´)ついでにお酒も入ります。
白菜多いな・・・ぉぃ テレビ見ながら結構みんなもくもくと食べてました。やっぱ闇鍋がよかったですかね(ぇ 
みんなサクサク飲んでいって、うちは飲むの忘れてたのでお鍋そろそろ終わりかけからカルーアミルクを飲みだす。お酒弱いのでこういう甘いのはいいですね(`・ω・´)そしてキムチ鍋は結構量もイイ感じであっけなく終わりました(ぇ

お菓子とかお摘み系が全然なかったので近くのコンビニまで買いに行って・・・メインはハバネロ!!!!
お酒入ってたら結構味に鈍感になるそうですが、いつもより辛く感じるハバネロ( ̄□ ̄;)!?頑張って年少2人で食してましたw年長2人は結構お酒だけでグイグイいってたような・・・。
そんなこんなでテレビ見てつっこみつつな感じで1人はGv会議に出てたり、うちはぽけーっとしてたり、普通に狩りしてたりな感じで、鋼錬見たり、ローゼンメイデン見て逆毛になったりしながら(ぇ  テレビも見るものがなくなり…朝4時頃いきなり、DQとFF版のいただきストリートをおっぱじめる!目標金額999999(普通5千~2万) 破産人数3人でゲームスタート!うちがパイン、白い人がスライム、某斧の人がビビ、アビバ人はスコールでした(・ω・)3時間ほどやって、7時になったところでみんな眠くなり始めて、セーブしてゲーム終了。結構フィーバーしまくりですごかったです!黒いとこもいっぱい見れたようで・・・でも目標金額はクリアできる2万くらいにしようねw

そして狭いお部屋で(ぁ  雑魚寝。眠すぎてあんまり覚えてませんorz
で、起こされたのは15時でした(;´Д`)人の家で寝すぎ!
まぁ、今日はGvだったので、16:30頃解散おつかれさまでした。
by best-drop | 2005-05-30 01:57 | 日々つらつらと
<< 18~19箱目 ゴスペルってすごい・゚・(ノД... >>