人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/15Gv

今回はHHT同盟さん(∮Heartful Planet∮/ひげポリン保護連盟 /突撃ばったりギルド)とことお祭りな感じでした。HHT同盟さんが ∮Heartful Planet∮の1ギルドに集約されて、うちの同盟RAGE、くろねこの集う夜、雪-銀燕-の3ギルドと組んでみましたー。





最初に、B3のBEA同盟さんとこにリベンジに突撃にいったのですが、放棄模様でした(・ω・;)しょうがなく、確保防衛に入るものの、一向に敵もこないので、20:13頃くろねこで割って防衛することに・・・

祭りといっても、防衛有利のGvでは、結局やることは一緒なのですが・・・それでも、20人ほど人数が増えるだけで、すごいですね・・・。ロキ2枚とWIZのとこにLP貼ってジークフリードも試しに貼ってみたそうですが…効果確認できずw


しかしながら、フェアリーフたんいいとこにいますね。GJ
5/15Gv_d0022112_23315972.jpg


そして、20:40頃3MAP目をうろうろ偵察していると、LOVE同盟さんが現る!ぎゃーす。逃げれー((((((゚Д゚;;)))))
5/15Gv_d0022112_23312216.jpg

突撃キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
5/15Gv_d0022112_23372911.jpg

20:40~21:30くらいまで、LOVE同盟さんの突撃が5~6回ほどありましたが、なんとか乗り切ることが出来ました(`・ω・´)b途中で、復帰妨害もされていたらしく、鯖缶した人とか途中参戦した人達10名位、ERに戻れなかったみたいですが、その人達が頑張ってゲリラ戦を展開してくれてたみたいで、復帰妨害されつつも、LOVE同盟さんの集合妨害をしていてくれたみたいです。ありがとー・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで、なんとかLOVE同盟さんがお帰りあそばして・・・それからは、3~4名のレーサーさんがこられるのみで、今回のGvは終了でした。
5/15Gv_d0022112_23463422.jpg
HHT同盟さんとのお祭りですが、結構なんなくいけました。
LOVE同盟さんに攻め込まれつつも、結構阿修羅さんとかは、暇そうにしてたので、ホントに組んだら防衛は強いんじゃないかなーと思いました(`・ω・´)bいいかんじでしたよ。このSSだと70人くらいいますね。∮Heartful Planet∮さんとこのエンブすごい目立つからすごいいっぱいいるように見えました(*ノノ)いいなぁw
うちの同盟黒いからな・・・めだたにゃーorz
by best-drop | 2005-05-17 23:55 | ROGvG
<< 8箱目 近況:やっと90歳達成(*ノノ) >>