人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4~5箱目

ローグで玩具で1時間ほど狩りしたら、箱2個ぽろり。
今日はGMにも逢いました。びっくりしてSSわすれ・゚・(ノД`)・゚・。
GM、テレポで飛んできて、ちょっと停止・・・。
[(内心)BOTじゃないですよ?GMさん・・・。ショックエモだしてますし。うん。]
わかってくれたようで、そのままテレポされちゃいました(´・ω・`)
ノビデフォ金髪♀GMさんですた。

そのときに一個箱ぽろりと出て、もういっこはいつのまにかスティっててびびりました( ̄□ ̄;)いつでたの!?

狩り終えて帰ってきて、さっそくあけるべし。
今度こそ鑑定品ちょうだい!・゚・(ノД`)・゚・。






4~5箱目_d0022112_22113519.jpg
ぽちぽち。

4~5箱目_d0022112_22151799.jpg
ぉ!
4~5箱目_d0022112_22131235.jpg
ぉお!?

今回は2連続!鑑定できるものキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
ナツフじゃありませんように・・・犬のかぶりものじゃありませんように・・・




鑑定結果↓

4~5箱目_d0022112_22184341.jpg


エラヘルムはナムいけど・・・s3グラキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
やっと勝てました━━━ヾ(*'∀')ノ━━━ぁ !!

ただいま、5戦1勝。微妙に赤字・・・。orz
by best-drop | 2005-04-30 22:28 | 今日の青箱
<< 6箱目 政略結婚 あびば新妻とおこちゃ... >>