人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向音痴

いつになっても、方向音痴らしく、今日も迷いました。

阪急梅田駅から北新地駅に向かおうと、地下をあるいていたのですが、どこをどうまちがったのか、反対側の泉の広場に行ってました…。

一応、間違ったことに気付いて、引き返してなんとか北新地にはつけたんですけど・・・。なんか変だな、とおもったときになんで引き返せないかなぁ…と、つくづく思いましたorz

1人で迷うこと10回以上・・・。(人に聞かない、地図を理解しない。東西南北がさっぱり。多分あってると思ってずんずん突き進む。)
by best-drop | 2005-04-29 22:39 | 日々つらつらと
<< 3箱目 ぽぷ >>