人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー1話目

カレー

今日は、暇だったので夕食くらいは凝ろうと思い立った・・・。

【冷蔵庫の中身】
たまねぎ・にんじん・じゃがいも・鶏肉・豚肉・カレーのルー・・・
んと・・・、なんだ?このカレーを作って欲しそうに見つめる具材たちは・・・
ちなみに、何かを買い足しに行く気はさらさらありません(´ー`)y-~~
(番外>卵・うどん・レタス・牛乳・板チョコ・あとなんか冷凍食品達)

で、最近カレーも作ってなかったので・・・
凝ってないけど、カレーを作ることに。
とりあえず、牛肉ないので鶏肉で代用。


・・・で作ったのは、いいんですが!

今日と明日は確実にカレー三昧な日々になりそうなんです・・・orz
う・・・うんと・・・カレーして、カレーうどんして、カツカレーして・・・ドライカレーして?他なんかいいカレーの使い方知りませんかorz
飽きるね。絶対飽きるよね!(・ω・)

新味を!と思ってカレーに牛乳と板チョコを少しばかり混ぜてみたんだが・・・おいしぃのかね?
とりあえず。まだご飯炊けまちです(´・ω・`)
by best-drop | 2005-04-21 19:12 | 日々つらつらと
<< カレー2話目 飲み会とカラオケ。 >>