人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/16Gv

ひさびさにちゃんとGvでれたorz

前日飲み会で半分死んで帰ってきて、Gvまではとぐっすり寝てたので寝坊しそうになりましたが、なんとか生き返ってGv参戦しました(*ノノ)

今回はB3おもしろG同盟を攻め込み開始から始まりました。
今回は後衛さんの支援だったので、復帰妨害組に入って援護。敵はEMCを使っているのかなかなか復帰してくる人がいませんorz
まぁ、でもまったり復帰妨害をしつつ、突撃のEMCで呼ばれつつ1時間ほどがたった頃。ER進入合図が(・ω・)!もうちょっと復帰妨害にいそしんどきますね、敵さんももどってくるでしょうし・・・。そうこうしてるうちにEMCでERに呼び出されます。わーいw

しかし、呼び出された瞬間にWeatherlightさんがエンペ割。出番がないw
ベースに戻されつつ防衛じゃ防衛ーと城に駆け込むも、あっさりとGenesisに取り返されます。
こっちもまけず、今度は聖騎士団さんで取ります。しかし防衛線を即座にはれずに、またGenesisに取り戻されます。落とし合戦になったなぁと思いきや、21:25頃制圧完了、確保防衛に入りました。

21:40頃までおもしろG同盟が取り返しに来るも、なんなく防衛しきり、そのあとはまったり防衛しておりました。派兵はL1だったみたいですが、だめだったみたいですねぇ。
うちのPTうちしかプリさんいなかったのに、間違って派兵の声でベース戻っちゃってたなんて言えない(ぁ  そのあとちゃんと本陣の方にもどりましたorzごめんなさい。

そして、最後に奇跡さんでエンペ割って終了でした。

忙しいとSS取れないですねorz
10/16Gv_d0022112_1711151.jpg

by best-drop | 2005-10-18 17:37
<< 10/23Gv 結局日経新聞3ヶ月購読なり。 >>