人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリの生い立ち。

たしか冬休みに実家に帰ったときにこっそりと♂垢作ってやりだしたのが、きっかけ・・・リアル金欠で♂垢休止したりもしましたが、なんとか転職までこぎつけました。

プリの生い立ち。_d0022112_2044968.jpg
プリの生い立ち。_d0022112_20441861.jpg
丁度1年前のSS。このころはまだ+4まざりの殴りプリのお下がりorz
フェンクリも何も無かったのでSPの埋め合わせがコボクリ・゚・(ノД`)・゚・。





プリの生い立ち。_d0022112_2191776.jpg
Iris時代。殴りプリメインだったなぁとしみじみ。なつかしぃ
誰が誰だかわかるかな?


プリの生い立ち。_d0022112_20552237.jpg
Eirに移住のち、下水前看護隊に入隊。看護帽萌え(*ノノ)
看護隊長早く帰ってこないかなぁ(;ω;`)


プリの生い立ち。_d0022112_20554114.jpg
プリの生い立ち。_d0022112_216871.jpg
政略結婚。そして鬼嫁降臨w本人曰くSPタンク。
結婚式は7/14・・・なんの変哲もない日だったんですね。


プリの生い立ち。_d0022112_2182680.jpg
プリの生い立ち。_d0022112_21211587.jpg
鬼嫁にキリキリ働けと小突かれ。
Lv88にしてペアでADDOP狩りに成功!被ダメMVPゲットorz
このころはまだ、Boss強化前でペアでもなんとか狩れました。


プリの生い立ち。_d0022112_21293069.jpg
プリの生い立ち。_d0022112_213031.jpg
8月の終わりにやっとこさLv90達成。まだこのころは+6装備でいっぱいいっぱいでした。


プリの生い立ち。_d0022112_21333940.jpg
12月26日。あのお二人が結婚wレアなSSが残ってるものだw
うちはというと、およそ4ヶ月かけてLv90-97にした模様。あと2Lv!!
まだ装備は+6が混ざってるようで・・・。


さぁ、ラストスパートはりきるぞ!


プリの生い立ち。_d0022112_21402299.jpg
プリの生い立ち。_d0022112_21411395.jpg


・・・・・・・・・

Lv98-99を12日間で駆け抜けたようだ・・・。ノルマ1日8M以上・・・
Gv前にこっそり光ったのでオーラ式なんてしてないorz


プリの生い立ち。_d0022112_2142583.jpg
そして転生前、最後のオーラSS。いつのまにか+7に・・・
ノビからオーラまで約1年。次はハイプリオーラだ!・・・orz
過去SSをあさって、Myプリの生い立ちを晒してみました(・ω・)
明日からのネタどうするかな(´・ω・`;)
by best-drop | 2005-04-08 21:18 | RO日記
<< ろうそく作り。 ぶろぐはじめました。(遅 >>