<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

6/26Gv

Gv記書いてたら、変なキー押して全部きえちゃったので。もういいや('A`)ノ⌒○ポィッ

d0022112_1311941.jpg


みんな、おつかれさまです。
みさくら語防衛は出来なかったけど(ぇ そのうち、アラーム仮面は揃えときますね(何
[PR]
by best-drop | 2005-06-30 13:13 | ROGvG

20箱目

前に狩りいった後、ずっとあけるの忘れてた箱があったのでさっそくぱかっ。
d0022112_2165014.jpg

ぬぉ!ヘアバンドキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
いいのきぼんぬーvv
d0022112_2171834.jpg


さっそく鑑定ですy先生。
d0022112_2172796.jpg


・・・この続きを読む(・ω・)
[PR]
by best-drop | 2005-06-25 21:14 | 今日の青箱

久々のLvUP!

ハイプリ久しぶりにLvUPしましたーヽ(*`Д´*)ノもきゃー
ただいま94です。つぎ、71.5Mかy(・ω・;)

SSは・・・ラバゴレ6体くらいいていきなりLv上がったので取れてません・゚・(ノД`)・゚・。

今は、騎士とか色々作りたいけど・・・取り合えず、我慢して・・・。完成予定の96までは頑張ろうかと・・・。オーラは元気があったらで。



みんな元気にしてますか(ぁ
[PR]
by best-drop | 2005-06-25 18:37 | RO日記

6/19Gv

最近、月曜~水曜までが忙しすぎて、なかなか更新できず、Gvレポが遅くなって申し訳ない・゚・(ノД`)・゚・。まぁ、どうせ雑記ですからね。いいよね(´・ω・`)

今回のGvから、LIMIT BLEAKでの参加になります。よろしくおねがいしますヽ(・ω・)ノ  久々に、LBに戻ったら結構、人が入れ替わっててほんと新人気分でした(n*'ω'*n)

ということで、Gv模様です↓

・・・この続きを読む(・ω・)
[PR]
by best-drop | 2005-06-23 21:22 | ROGvG

遅くなりましたが・・・6/12Gv

めちゃくちゃ遅くなりました(・ω・;)
つらつら書いてるので面白くないと思いますが・・・どぞ。

・・・この続きを読む(・ω・)
[PR]
by best-drop | 2005-06-19 19:22 | ROGvG

更新してねぇー。

まったく更新してないうちを許して・゚・(ノД`)・゚・。

あとで、全部書くから!今はいそがしすg  orz

学校の授業で鬱になりそうな、むしろなって現実逃避したい衝動に狩られる毎日(・ω・)論闘中に熱くなりすぎてブチ切れそうになる始末。なんだこの協調性のない、上からものを言う輩ゎ、こっちやる気なくすって!あほかry
コラボって難しいですね('A`)

d0022112_16494124.jpg

SSはなんの関連もないですy ちょっと前にうまく取れたからUp(ぇ
[PR]
by best-drop | 2005-06-19 16:51 | 日々つらつらと

6/5Gv & ミル復活。

疲れてて本気で寝てました(´・ω・`)申し訳ないです。


これだけだとなんなので・・・。
ついでに、殴りアコ育成中です。ミル復活ですよ!皆さん!(何
↓装備半分以上脱げてますが・・・。
d0022112_3275557.jpg

+8↑のマイトスタッフがほしぃ・・・。
[PR]
by best-drop | 2005-06-06 03:30 | ROGvG

18~19箱目

先週、ひさびさにADにいったら、箱ぽっろり。
d0022112_3103367.jpg
さっそくぱかっd0022112_3105372.jpg
メガネ♪メガネッ♪ 
d0022112_3111224.jpg
メガネ…ダイヴァー('A`)
d0022112_3112229.jpg




またもやぽろり。なので気を取り直して、もう一個ぱかっ
d0022112_3113589.jpg
今週の箱運はついてませんね・゚・(ノД`)・゚・。d0022112_3114249.jpg
次でやっと20個目にだ(`・ω・´)
[PR]
by best-drop | 2005-06-06 03:16