<   2005年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

キムチ鍋パーティー

28日4人でキムチパーティーでした。

17時に白い人のとこに集合だったんですが、うちは土曜昼から授業があったので学校終わってから向かいました。野菜担当だったので途中でスーパーで買い物してから18:30頃に白い人宅到着。

すでにあとの2人は来ていて、1人はデラあとの2人はROやったり、デラに変わったりと言う感じでした。3人に鍋の材料の仕度をさせるとやばい(ぇ  気がしたので、1人で台所を借りて仕度し、21:00頃キムチ鍋パーティー開始(`・ω・´)ついでにお酒も入ります。
白菜多いな・・・ぉぃ テレビ見ながら結構みんなもくもくと食べてました。やっぱ闇鍋がよかったですかね(ぇ 
みんなサクサク飲んでいって、うちは飲むの忘れてたのでお鍋そろそろ終わりかけからカルーアミルクを飲みだす。お酒弱いのでこういう甘いのはいいですね(`・ω・´)そしてキムチ鍋は結構量もイイ感じであっけなく終わりました(ぇ

お菓子とかお摘み系が全然なかったので近くのコンビニまで買いに行って・・・メインはハバネロ!!!!
お酒入ってたら結構味に鈍感になるそうですが、いつもより辛く感じるハバネロ( ̄□ ̄;)!?頑張って年少2人で食してましたw年長2人は結構お酒だけでグイグイいってたような・・・。
そんなこんなでテレビ見てつっこみつつな感じで1人はGv会議に出てたり、うちはぽけーっとしてたり、普通に狩りしてたりな感じで、鋼錬見たり、ローゼンメイデン見て逆毛になったりしながら(ぇ  テレビも見るものがなくなり…朝4時頃いきなり、DQとFF版のいただきストリートをおっぱじめる!目標金額999999(普通5千~2万) 破産人数3人でゲームスタート!うちがパイン、白い人がスライム、某斧の人がビビ、アビバ人はスコールでした(・ω・)3時間ほどやって、7時になったところでみんな眠くなり始めて、セーブしてゲーム終了。結構フィーバーしまくりですごかったです!黒いとこもいっぱい見れたようで・・・でも目標金額はクリアできる2万くらいにしようねw

そして狭いお部屋で(ぁ  雑魚寝。眠すぎてあんまり覚えてませんorz
で、起こされたのは15時でした(;´Д`)人の家で寝すぎ!
まぁ、今日はGvだったので、16:30頃解散おつかれさまでした。
[PR]
by best-drop | 2005-05-30 01:57 | 日々つらつらと

ゴスペルってすごい・゚・(ノД`)・゚・。

Gv終わったあとに、パラディンの人にゴスペルもらって実験しました(・ω・)

盾はHP装備なかったんですが、できる限りのHP装備にした結果↓
d0022112_002770.jpg
MHP23858∑( ̄□ ̄;)


そして、INT装備を借りて実験した結果↓
d0022112_004647.jpg
エルダグラスはさすがに借りれませんでしたが(ぁ
うーんもうちょいでINT150・・・まぁ、そんな感じでヒール回復量3024!!!!!
Base92/Job57なのでまだまだ上がる可能性はありですね(`・ω・´)b
97のME廃プリさんが3100ヒール出してたような気がしますし・・・。
[PR]
by best-drop | 2005-05-29 23:56 | RO日記

5/29Gv

今週のGvはお休みするつもりだったんですが、結局8時頃にログイン。

前半1時間、相方のWIZとんとCに暴れにいってました。
C1では2人で制圧なんてこともして遊んでました。なんかプラギ展開してたらしくそれをいただいて、エンペに群がってる騎士のとこにSG10叩き込んだら、一気に死滅しちゃってなぜかエンペ回りに一人もいなくなって( ̄□ ̄;)!?これって制圧(;´Д`)ってかんじでした。騎士さん方南無。でも、ギルド承認ないGで遊んでたので、結局割ってもらいました。

後半1時間は、RAGE同盟のとこに突っ込みにいって、暇にしてたのか、ERさっくり抜けてしまいって、おーぃww
そっからは、ギルド入れてもらって、防衛に参加してました。
いつもは前衛のPTリーダをしていたので、いつものメンバにPTもらったら[○○○。○は寝た]みたいな感じのPT名になってました(;´Д`)ごめんなさい。遊んでましたorz たまに寝坊とかしちゃうリーダーでごめんなさいorz

SS撮るの忘れてる自分にも反省(・ω・;)
d0022112_23292013.jpg

本日も、 おつかれさまでした。
[PR]
by best-drop | 2005-05-29 23:30 | ROGvG

16~17箱目

23日にADにて箱ぽろり。  狐が落とすんですかね?
さくっとぱか。
d0022112_14185777.jpg
・・・d0022112_14193838.jpg



そして24日にもいつのまにか箱出てました( ̄□ ̄;)!?
清算時にぱかぱか
d0022112_14211792.jpg
orz
d0022112_14213486.jpg

今週は箱運なさそうです。
[PR]
by best-drop | 2005-05-25 14:22 | 今日の青箱

うちのプリを描いてみた(・ω・)

最近ミニマムしか描いてないですな(・ω・)
上手くなりたいけど、絵描いてないからだめぷ

・・・この続きを読む(・ω・)
[PR]
by best-drop | 2005-05-23 23:02 | イラスト

5/22Gv

本日は、久々の看護隊復活により、RAGE、黒猫、雪、看護隊で出陣です。(`・ω・´)

・・・この続きを読む(・ω・)
[PR]
by best-drop | 2005-05-23 15:08 | ROGvG

白い人復活

UPするの忘れてました。


えーと、白い人が簡易転生いたしました(ぁ
d0022112_0112448.jpg


とりあえず、プリ転職おめー
d0022112_0113813.jpg
どう考えても、高Lvプリにしか見えませんね。
[PR]
by best-drop | 2005-05-21 00:13 | RO日記

13~15箱目

DLさんが丁度沸いていなかったので、ADでコツコツがんばってると、箱ぽろぽろ。+7闇セイントのおかげで、JTで吹っ飛ばされることもなく、結構いい感じに・・・。

・・・この続きを読む(・ω・)
[PR]
by best-drop | 2005-05-20 23:50 | 今日の青箱

咳ツラス

風邪が長引いてるなーと思ってたので、気付かなかったのですが・・・

この咳・・・風邪の名残じゃないみたいです(;´Д`)
元々、母方が気管系弱く喘息持ちなので、いつ発病してもおかしくな(ry
むせ返すような咳で、風邪の咳とちょっと違うなーと思っていたので、よくよく考えてみるとそんな感じでしたorz 気管系弱いので、たぶん気管支炎かそっち系のものが悪化している模様・・・。

喉痛いわ、肺痛いわ、咳のせいで夜寝れないわで結構疲れてます(´・ω・`)
こんな状態で学校いけないのが、つらいですね・゚・(ノД`)・゚・。センセイごめんなさい・・・。
[PR]
by best-drop | 2005-05-20 09:50 | 日々つらつらと

+7闇セイント

sセイントをクホること7枚・・・・

やっと出来ましたー・゚・(ノД`)・゚・。
ホル様との格闘を撮ったと思ってたら、ログが流れてた罠(・ω・)

d0022112_055613.jpg


そのあと、また3枚ほどクホった罠。だめぽ
[PR]
by best-drop | 2005-05-20 00:00 | RO日記