<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

4~5箱目

ローグで玩具で1時間ほど狩りしたら、箱2個ぽろり。
今日はGMにも逢いました。びっくりしてSSわすれ・゚・(ノД`)・゚・。
GM、テレポで飛んできて、ちょっと停止・・・。
[(内心)BOTじゃないですよ?GMさん・・・。ショックエモだしてますし。うん。]
わかってくれたようで、そのままテレポされちゃいました(´・ω・`)
ノビデフォ金髪♀GMさんですた。

そのときに一個箱ぽろりと出て、もういっこはいつのまにかスティっててびびりました( ̄□ ̄;)いつでたの!?

狩り終えて帰ってきて、さっそくあけるべし。
今度こそ鑑定品ちょうだい!・゚・(ノД`)・゚・。

・・・この続きを読む(・ω・)
[PR]
by best-drop | 2005-04-30 22:28 | 今日の青箱

政略結婚 あびば新妻とおこちゃま新郎。

d0022112_222521.jpg

たぶん昨日、ケコーンしてました。おめっとーヾ(*'∀')ノさん。

新郎は新婦に1.3M借金だとか・・・。
新婦はあびばw言い過ぎてあびばです(謎
まわりが、あやしぃことになってるのは・・・キノセイデス。みんな餓えすぎですよ(ぁ

うちのハイプリは、協議離婚寸前ですよ・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by best-drop | 2005-04-30 22:07 | RO日記

3箱目

UPし忘れ。

ADデッドリーさんからの贈り物第2弾。
d0022112_2153695.jpg
ぽちぽち。






d0022112_21533496.jpg


つ、使えねぇ・・・。
[PR]
by best-drop | 2005-04-30 21:56 | 今日の青箱

方向音痴

いつになっても、方向音痴らしく、今日も迷いました。

阪急梅田駅から北新地駅に向かおうと、地下をあるいていたのですが、どこをどうまちがったのか、反対側の泉の広場に行ってました…。

一応、間違ったことに気付いて、引き返してなんとか北新地にはつけたんですけど・・・。なんか変だな、とおもったときになんで引き返せないかなぁ…と、つくづく思いましたorz

1人で迷うこと10回以上・・・。(人に聞かない、地図を理解しない。東西南北がさっぱり。多分あってると思ってずんずん突き進む。)
[PR]
by best-drop | 2005-04-29 22:39 | 日々つらつらと

ぽぷ

昨日の帰りに、ぽぷやってきたんですが・・・。

3年ぶりに触ったら、全然出来ませんでしたー(;´Д`)
むしろ、操作すら あわわ・・・キャラ選択どこ(゚Д゚≡゚Д゚)?ノーマルモードがない!ハイスピ入れたいのにどこかわからん・゚・(ノД`)・゚・。とかいうことになってました・・・。後ろで見てた人絶対なにこいつとか思ってただろうなぁ…
曲も手が全然反応しなくて、ぼこぼこにされました(´・ω・`)なるほど、3年もやってないと、こんなにだめぽなんですね・・・。(もともと上手くないとも・・・
何コインかいれてくうちに、ちょっとずつ慣れてきて、でも知ってる曲じゃないと怖くて叩けません((((((゚Д゚;;)))))みたいなことになってました。とりあえず、どんどんお金つっこんでくしかないかな(´・ω・`)
チャレンジモードだしポイントたまるなら、またカード作るかなぁ…
[PR]
by best-drop | 2005-04-28 09:41 | 日々つらつらと

電車男

いろんなとこで耳にしていたものの、そこまで興味を持たずにいたのですが。

ちょっと、きになって検索かけてみると出てきました(・ω・)

【電車男】


余分なとこっぽいとこははぶかれてるので、わりと読みやすい感じになってますた(・ω・)というか、なんだこのドラマみたいな展開わっ!
すごいなぁ(´¬`*)とか思いながら、読み進んで・・・なにこの電車男のドキドキ感の伝わりよう!ってか、なんだこのやさしぃスレ!(いいとこどりな編集になってるので・・・。)下手な小説より、よっぽど話の展開が気になるんですが!(n*'ω'*n)想像の中の電車男がどんどん変わっていく様に、がんばれーとか応援したくなり、エルメスいいわぁ~えぇのぉ。とか、おっちゃん化したりしてました。

映画化の話がどっかで出てたと思うんですが、これはどうなんでしょうね?
出来によって、かなり左右されそうなストーリーなので、怖いなぁ。
オタクの見る目はそこまで変わらないとは思いますが、人はこうも変われるものか!と実感はできそうです。

読んでない人は一度ゆっくり読むといいかもです(・ω・)
最初はドキドキしたなぁ・・・とか、思い出します(*ノノ)
ただ、隠されたログはやばかったのかなぁとか思います。2ちゃんなわけだし・・・。


話がまとまらない!どうしよう・・・・・まっいっかorz
[PR]
by best-drop | 2005-04-24 13:11 | 日々つらつらと

2箱目

朝10時頃~ADでちまちま狩りをしていると。
デットリーさんからプレゼント(*ノノ)
d0022112_12365611.jpg

箱!箱!
やっと箱2個目ヽ(`Д´)ノ

さっそくあけちゃいますよ。ドドリアさん(ぁ

・・・この続きを読む(・ω・)
[PR]
by best-drop | 2005-04-24 12:45 | 今日の青箱

フレンチポップ

昨日、学校の帰りにTSUTAYAによりました。

ここのTSUTAYAは、CD5枚借りると1050円な期間が何故かずっと続いてるのでお得(n*'ω'*n)  【通常1週間1枚320円・゚・(ノД`)・゚・。】

しかも試聴コーナーあるのでCD聞き放題です。
で、前にカラオケで聞いたミッシェル・ポルナレフの【シェリーに口づけ】が気になったので(どっかで聞いてるはず)それを借りに来たわけです(・ω・)
フレンチポップの棚にあったので、ついでにフレンチポップな曲を試聴しようとがさごそ5枚ほどもって試聴コーナーへ・・・

まず、オムニバス【ゲンスブールを歌う女たち】を試聴。なんか知ってる、曲ないかなーとか思いながらまわしていくと・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

フランソワーズ・アルディの【Commrnt te dire adieu(さよならをおしえて)】

ⅡDXに入ってる曲(*ノノ) 
今度、別の方のCDも借りて帰ろうと思いつつ、今回はオムニバスを借りて帰ってフレンチポップ入門にだ(`・ω・´)

あとは、クレモンティーヌのCDを3枚ほど借りて終了。
よぃ掘り出し物をした気分です。(・ω・)



あとで、読み直したら、リンクやら色々間違ってた罠・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by best-drop | 2005-04-23 09:55 | 日々つらつらと

1箱目

朝10時頃に、コンロンにて、桃木から箱ぽろり。
鑑定できるものがでるといいなぁ・・・と、さっそく箱をクリックと思いきや、横の蝶の羽クリック∑( ̄□ ̄;)なにやってるですか自分っ!

相方に、「お前くらいだよ、箱と間違えて蝶で帰るとか・・・」とかいわれ・・・
(´・ω・`)崑崙もどりつつ再度箱クリック。


拡大鏡1個獲得



・・・・( ̄□ ̄;)!?センセイ鑑定するものじゃなくて未鑑定品下さい!orz

出たら即開けなので今回はSS無し・゚・(ノД`)・゚・。
今度からSS取るようにしよう(`・ω・´)
[PR]
by best-drop | 2005-04-22 11:04 | 今日の青箱

カレー2話目

【チョコと牛乳を入れた結果】

なぜかあっさりした仕上がりなのに、コクが出るという結果に( ̄□ ̄;)!?
チョコは、入れすぎるとチョコが前面に出てくるそうなので・・・板チョコの1かけらの半分しか入れなかったのですが、それでも、後味がほんのり甘くなる感じでした(・ω・)

隠し味程度なら、こういうのはいいのかもしれない(`・ω・´)b
他に蜂蜜とかもいいそうですね。今度試してみよう(n*'ω'*n)
[PR]
by best-drop | 2005-04-21 22:49 | 日々つらつらと