カテゴリ:ROGvG( 9 )

Gv7月。

1ヵ月もBlog更新放置してたおかげで、Gvの内容なんて全部忘れてしまいましたorz
ほんとは、SS整理するのがめんどうなだけ・・・。


LB単体最後のGv7/3(・ω・)L4ゲットずさー
d0022112_23502369.jpg

7/10Gv。奇跡の雫さんとWeatherlightさんとお試し同盟。LBでC2げっとげっとっと。
d0022112_23503740.jpg

7/17Gv。お試し2回目。奇跡の雫さんがC1げっとずさー。
d0022112_23504827.jpg

7/24Gv。お試し3回目。WeatherlightさんがB4(σ´Д`)σゲッツ!!
d0022112_23505814.jpg



お試しで。順番に砦げっとしましたヽ(・ω・)ノ7月最後の今週はどうするのかな・・・?楽しみにだ。
[PR]
by best-drop | 2005-07-28 00:03 | ROGvG

6/26Gv

Gv記書いてたら、変なキー押して全部きえちゃったので。もういいや('A`)ノ⌒○ポィッ

d0022112_1311941.jpg


みんな、おつかれさまです。
みさくら語防衛は出来なかったけど(ぇ そのうち、アラーム仮面は揃えときますね(何
[PR]
by best-drop | 2005-06-30 13:13 | ROGvG

6/19Gv

最近、月曜~水曜までが忙しすぎて、なかなか更新できず、Gvレポが遅くなって申し訳ない・゚・(ノД`)・゚・。まぁ、どうせ雑記ですからね。いいよね(´・ω・`)

今回のGvから、LIMIT BLEAKでの参加になります。よろしくおねがいしますヽ(・ω・)ノ  久々に、LBに戻ったら結構、人が入れ替わっててほんと新人気分でした(n*'ω'*n)

ということで、Gv模様です↓

・・・この続きを読む(・ω・)
[PR]
by best-drop | 2005-06-23 21:22 | ROGvG

遅くなりましたが・・・6/12Gv

めちゃくちゃ遅くなりました(・ω・;)
つらつら書いてるので面白くないと思いますが・・・どぞ。

・・・この続きを読む(・ω・)
[PR]
by best-drop | 2005-06-19 19:22 | ROGvG

6/5Gv & ミル復活。

疲れてて本気で寝てました(´・ω・`)申し訳ないです。


これだけだとなんなので・・・。
ついでに、殴りアコ育成中です。ミル復活ですよ!皆さん!(何
↓装備半分以上脱げてますが・・・。
d0022112_3275557.jpg

+8↑のマイトスタッフがほしぃ・・・。
[PR]
by best-drop | 2005-06-06 03:30 | ROGvG

5/29Gv

今週のGvはお休みするつもりだったんですが、結局8時頃にログイン。

前半1時間、相方のWIZとんとCに暴れにいってました。
C1では2人で制圧なんてこともして遊んでました。なんかプラギ展開してたらしくそれをいただいて、エンペに群がってる騎士のとこにSG10叩き込んだら、一気に死滅しちゃってなぜかエンペ回りに一人もいなくなって( ̄□ ̄;)!?これって制圧(;´Д`)ってかんじでした。騎士さん方南無。でも、ギルド承認ないGで遊んでたので、結局割ってもらいました。

後半1時間は、RAGE同盟のとこに突っ込みにいって、暇にしてたのか、ERさっくり抜けてしまいって、おーぃww
そっからは、ギルド入れてもらって、防衛に参加してました。
いつもは前衛のPTリーダをしていたので、いつものメンバにPTもらったら[○○○。○は寝た]みたいな感じのPT名になってました(;´Д`)ごめんなさい。遊んでましたorz たまに寝坊とかしちゃうリーダーでごめんなさいorz

SS撮るの忘れてる自分にも反省(・ω・;)
d0022112_23292013.jpg

本日も、 おつかれさまでした。
[PR]
by best-drop | 2005-05-29 23:30 | ROGvG

5/22Gv

本日は、久々の看護隊復活により、RAGE、黒猫、雪、看護隊で出陣です。(`・ω・´)

・・・この続きを読む(・ω・)
[PR]
by best-drop | 2005-05-23 15:08 | ROGvG

5/15Gv

今回はHHT同盟さん(∮Heartful Planet∮/ひげポリン保護連盟 /突撃ばったりギルド)とことお祭りな感じでした。HHT同盟さんが ∮Heartful Planet∮の1ギルドに集約されて、うちの同盟RAGE、くろねこの集う夜、雪-銀燕-の3ギルドと組んでみましたー。

・・・この続きを読む(・ω・)
[PR]
by best-drop | 2005-05-17 23:55 | ROGvG

5/1Gv と おまけ

最初は、B4放棄でB3へ突撃。
1回目の突入時、迷ってる間に落とされて、2回目も落とされたあと、どっかのGに防衛にはいられて、攻め込むことに。ここの砦ERまでの距離が長くてしんどいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

4回ほど突撃で、3回ほどWIZのいるとこまでいけたんですが、プリじゃなんもできねー・゚・(ノД`)・゚・。MB撃ってただけです。みんなはロキと大魔法で蒸発しちゃってました(´・ω・`)マステラの威力はすごいとおもったとです。
Eir板さんもB3攻めてたんですが、交互に蒸発してる感じでした(´・ω・`)

B3で40分ほどそんな感じですごして、撤退となりました。
B4に転戦して、20:45頃制圧して、40分ほど防衛していたのですが、21:20頃BEA同盟襲来・・・。第1波はなんとか防ぐものの、2破目で防衛ずたずたになり、エンペリセットしようとするも時既に遅し(´・ω・`)Aile d'Angeに割られてしまいます。うちの同盟、どうもエンペリセットはだめぽっぽい・・・。

BEAさんじゃ、かなうわけもなく、21:30頃C3へ転戦となりました。
ちょうどC3はたこ焼きさんとこの同盟?がERで防衛中だったっぽく、レーサーも来てたみたい?でさくさくと抜けて、エンペに1番乗り(ぇ

d0022112_12401722.jpg
まぁ、制圧だったぽく、エンペ1番乗りしても意味なかったですが(´・ω・`)
むしろ、そこのHP半分のLKの人とか、SGガッツで突っ込んでる味方にヒールとか支援してやれよ自分orz

で、21:35頃制圧完了最初のうちは制圧していたのですが、第2MAPに防衛を持ってくついでに21:40頃エンペ壊して本格防衛に。レーサーさんとか。1人身な特攻者が何人かこられただけで、なにごともなく防衛して、今回のGvはおしまいでした。

ADはチュンリムが一番好きだ(*ノノ) 

SSが全然取れなかったのが心残りですねorz

・・・この続きを読む(・ω・)おまけ。
[PR]
by best-drop | 2005-05-02 13:19 | ROGvG