カテゴリ:日々つらつらと( 21 )

今日パソコンが届きますヽ(・ω・)ノ

この子のおかげで金欠なんですが、がんばって大事に使っていこうと思います。

とりあえず、ちゃんと設定できるかな・・・( ・ω・)
[PR]
by best-drop | 2005-10-06 18:29 | 日々つらつらと

つながったぁあああああああああ

ADSLつなかったy。ママン・゚・(ノД`)・゚・。
やっと、ネット復帰!!!
でも、廃生活はだめですぉ

ちゃんと学校行きますw
[PR]
by best-drop | 2005-09-28 00:00 | 日々つらつらと

諸事情により休止中orz

学校からつないでみたり。

色々ありまして、ただいま休止状態です。
皆様にはご迷惑とご心配おかけしてすみません。

9月末~10月初め頃にネット環境が整うと思います。
復帰したときは、またよろしくしてやってください。

今は、学校の課題に追われて大忙しな時期で、結構エンジョイできてます。
生活リズム戻さないとなぁorz
[PR]
by best-drop | 2005-09-03 16:49 | 日々つらつらと

17日~19日帰省(・ω・)

いや、実家帰省。近いんですけどね・・・3時間くらいの電車の旅(・ω・)
顔出さないと怒られちゃうんで、ちょっと帰ってきます(´・ω・`)

壁|・ω・)ノ<妹しばきにいってきます。若すぎ修正汁。

壁|ミ
[PR]
by best-drop | 2005-08-17 00:24 | 日々つらつらと

夏コミおつかれさまでした(・ω・)

ちょっくら、行ってたサバト。(1日目の12日だけ行ってたんです。)

すでに、前日あんまり寝てなくてぐったりで当日朝死にかけてて、9時頃に元気出てきて某しぇんしぇのとこで売り子させてもらってたんですが(*・ω・*)やっぱ売り子たのしぃね。 なにこの営業ボイスとスマイル!!!!化けるってすごいですね(・ω・;)

下水の人も何名か見れて(・ω・)!!!!な感じになりながら楽しんでました。
どんな印象もたれたんだか・・・wROははっちゃけ廃キャラなのに、リアル人見知り激しすぎてごめんなさいorz  おかげで、東京いる間のジャーマネ様来た時には死んでましたね。 迷惑かけすぎなうちですが、迷子になっても迷惑なので行かない方がよかったですかね(´・ω・`)・・・。たのしいのにー。

戦利品は申し込み用紙だけです。はい(・ω・)明日締め切りですからね、ちゃんと出さないと・・・
[PR]
by best-drop | 2005-08-16 23:55 | 日々つらつらと

コラボ終了ヽ(・ω・)ノ いぇい

昨日。やっと搬出も終了し、コラボが無事終わりました(・ω・)
めちゃくちゃ前期中病んだけど、成長できたような気がします。
人をあっといわせる服を作ることができるって、ほんといいことですね。
めっちゃうれしぃ(n*'ω'*n)

後期になると就職のことも考えないといけなくなるのかと思うと鬱ですが、布地に触れてられるだけでも幸せ人なので(・ω・)良いとこ探したいと思います。

ポートフォリオ作らないとな・・・賞状どこやったっけ(・ω・;)
[PR]
by best-drop | 2005-08-08 09:25 | 日々つらつらと

(・ω・)れっつら東京

11日~13日東京いってきます(・ω・)b

例の・・・サバトへ。

どっちかっていうと、東京の知り合いに会いに行きに(ぇ

迷子になってきますy('A`)ノ 方向音痴度120%天然仕様。危険です(・ω・;)ばかもほどほどにしないと呆れられますね(´・ω・`)
[PR]
by best-drop | 2005-08-08 09:17 | 日々つらつらと

更新してねぇー。

まったく更新してないうちを許して・゚・(ノД`)・゚・。

あとで、全部書くから!今はいそがしすg  orz

学校の授業で鬱になりそうな、むしろなって現実逃避したい衝動に狩られる毎日(・ω・)論闘中に熱くなりすぎてブチ切れそうになる始末。なんだこの協調性のない、上からものを言う輩ゎ、こっちやる気なくすって!あほかry
コラボって難しいですね('A`)

d0022112_16494124.jpg

SSはなんの関連もないですy ちょっと前にうまく取れたからUp(ぇ
[PR]
by best-drop | 2005-06-19 16:51 | 日々つらつらと

キムチ鍋パーティー

28日4人でキムチパーティーでした。

17時に白い人のとこに集合だったんですが、うちは土曜昼から授業があったので学校終わってから向かいました。野菜担当だったので途中でスーパーで買い物してから18:30頃に白い人宅到着。

すでにあとの2人は来ていて、1人はデラあとの2人はROやったり、デラに変わったりと言う感じでした。3人に鍋の材料の仕度をさせるとやばい(ぇ  気がしたので、1人で台所を借りて仕度し、21:00頃キムチ鍋パーティー開始(`・ω・´)ついでにお酒も入ります。
白菜多いな・・・ぉぃ テレビ見ながら結構みんなもくもくと食べてました。やっぱ闇鍋がよかったですかね(ぇ 
みんなサクサク飲んでいって、うちは飲むの忘れてたのでお鍋そろそろ終わりかけからカルーアミルクを飲みだす。お酒弱いのでこういう甘いのはいいですね(`・ω・´)そしてキムチ鍋は結構量もイイ感じであっけなく終わりました(ぇ

お菓子とかお摘み系が全然なかったので近くのコンビニまで買いに行って・・・メインはハバネロ!!!!
お酒入ってたら結構味に鈍感になるそうですが、いつもより辛く感じるハバネロ( ̄□ ̄;)!?頑張って年少2人で食してましたw年長2人は結構お酒だけでグイグイいってたような・・・。
そんなこんなでテレビ見てつっこみつつな感じで1人はGv会議に出てたり、うちはぽけーっとしてたり、普通に狩りしてたりな感じで、鋼錬見たり、ローゼンメイデン見て逆毛になったりしながら(ぇ  テレビも見るものがなくなり…朝4時頃いきなり、DQとFF版のいただきストリートをおっぱじめる!目標金額999999(普通5千~2万) 破産人数3人でゲームスタート!うちがパイン、白い人がスライム、某斧の人がビビ、アビバ人はスコールでした(・ω・)3時間ほどやって、7時になったところでみんな眠くなり始めて、セーブしてゲーム終了。結構フィーバーしまくりですごかったです!黒いとこもいっぱい見れたようで・・・でも目標金額はクリアできる2万くらいにしようねw

そして狭いお部屋で(ぁ  雑魚寝。眠すぎてあんまり覚えてませんorz
で、起こされたのは15時でした(;´Д`)人の家で寝すぎ!
まぁ、今日はGvだったので、16:30頃解散おつかれさまでした。
[PR]
by best-drop | 2005-05-30 01:57 | 日々つらつらと

咳ツラス

風邪が長引いてるなーと思ってたので、気付かなかったのですが・・・

この咳・・・風邪の名残じゃないみたいです(;´Д`)
元々、母方が気管系弱く喘息持ちなので、いつ発病してもおかしくな(ry
むせ返すような咳で、風邪の咳とちょっと違うなーと思っていたので、よくよく考えてみるとそんな感じでしたorz 気管系弱いので、たぶん気管支炎かそっち系のものが悪化している模様・・・。

喉痛いわ、肺痛いわ、咳のせいで夜寝れないわで結構疲れてます(´・ω・`)
こんな状態で学校いけないのが、つらいですね・゚・(ノД`)・゚・。センセイごめんなさい・・・。
[PR]
by best-drop | 2005-05-20 09:50 | 日々つらつらと