カテゴリ:RO日記( 17 )

ひっさびさの更新は。影武者より。

d0022112_6231922.jpg



そろそろ、影武者さんが95になりましてよ?奥様

半製薬ステだったのにね!早くクリエになりたいよー。人にばっかたよちゃあかんねんけど。なんせ半製薬・・・STRに触れてればもっと時給でたかなぁ(´ω`)・・・でも、すごく思い入れがあるキャラなのでこんなステでも愛してます。ほんと自分でもちゃんとがんばらないとな・・・。

クリエになってほんとの最強の影武者になるよ!あげさままたせてごめんね!(ぁ
[PR]
by best-drop | 2006-12-02 06:28 | RO日記

ちょこぼ~ばとんらしぃ

るかちんが、連絡もなしにまわしてきやがった(ぇ
しょうがないからちょこぼを1匹になるまで駆除することにした。

とりあえず、1匹は残しておかないと、いつうちがいじられてもおかしくないからね(ぇ





■あなたとちょこぼーとの関係をどうぞ
  
  飼い主(私)とそのぺっとのぺっとのおもちゃ(ちょこぼ)です。


■ちょこぼーのこんなところがワロス

  るかちんもいってたが、存在(´ω`)?


■ちょこぼーのこんなところがエロス

  発言すべて(´ω`)?


■タイトルの空欄を埋め、サブタイトルをつけてください

  ちょこぼーと愉快なちょこぼ毛達。
          ~ ちょこぼす。取り巻きちょこぼの毛 ~


■ずばり!ちょこぼーの好物をチクってください

  いじられることですかね?Mですから・・・



■貴方が聞いた(覚えている)中で一番最後に彼が発した発言は?

  赤エモで発言できていない姿しか思い出せない・・・


■今何時?

  0時45分  ちょこぼがぢに・・・


■ちょこぼーの中の人は何人だと思いますか?またその根拠を述べよ (人数でも人種でも可)

  ちょこぼーが1匹と、ちょこぼの中の人が10数匹。ごきぶり並に増えるので、毎日駆除されています。



■向井さんと呼ぶと怒るので違うあだなをつけてあげてください

  緒隣さん



■ちょこぼイベントについて一言

  愉快なちょこぼが増える・・・危険だ!1匹になるまで駆除せねば!



■ちょこぼーが現れた
  
   コマンド
     たたかう
     にげる
   [>1匹残して駆除


■追加したい項目があればどうぞ

  ちょこぼの毛は何本?

  

■バトンをまわす2羽

  そうですねーほとんどまわっているであろう上に、ほとんど更新していないさもヴぁーさんですからねー。ここが埋め地獄でしょう(´ω`)欲しい人は名乗り出てください。2名までですよ!
[PR]
by best-drop | 2006-06-14 00:53 | RO日記

精錬しすぎ

最近精錬しすぎなさ○ヴぁーです(・ω・)

知り合いに、+8→+10ガラスの靴叩かされたり、+4→+7クラウン叩かされたり・・・orz   もちろん折れましたけど(;´Д`)

無謀なことさせないで下さいorz

今日も今日とて、+7s丸帽3個買わされて、+9作成にいそしまされました(・ω・;)むぇぇぇぇえええ


もう、こわいって・・・orz



結果。+9s丸帽完成(゚Д゚)・・・

d0022112_1805179.jpg
やっぱり、びびって精錬所飛び出しちゃったし((((((゚Д゚;;)))))

そろそろ自分死ぬんじゃないかと思いますorz
[PR]
by best-drop | 2005-08-10 18:07 | RO日記

オーラおめw

8/2・・・また下水びとが1人ガス噴きました(・ω・)!
スキル再振りでMEにして、勢い欲ソロで稼いでたので、ほんとがんばったね(・ω・)と、言葉を送っておきます。手伝えればよかったのだけれど忙しかったorz
d0022112_11513067.jpg


ほんと、オーラおめでとぉーヽ(・ω・)ノ
[PR]
by best-drop | 2005-08-08 12:00 | RO日記

クホ!


ホルグレン  クホ神様と私。
d0022112_9493980.jpg


ぇー、これから何をするかといいますと・・・。
この・・・なかなか売れない+8sシューズ*2を・・・クホ!ろうかと思い(・ω・)・・・
そう!クホ神様に貢物を・・・
d0022112_949462.jpg
この・・・靴を・・・

+8って微妙なんだね・・・うん、作ったうちが馬鹿だった・・・orz
d0022112_9585359.jpg


カンカン

・・・この続きを読む(・ω・)
[PR]
by best-drop | 2005-08-07 10:07 | RO日記

ダイヤ破産。がんほの陰謀。

ぜったい・・・RO内のお金減らす気だ・゚・(ノД`)・゚・。

d0022112_2325819.jpg
といっても、100個しかやらなかったんですが・・・。当たり?がs1ハットのみ・・・orz
[PR]
by best-drop | 2005-07-27 23:04 | RO日記

まぁ・・・。小型人間種養子可愛すぎですね。誘拐しますy

親子水入らずっていいますしね(違
d0022112_2256434.jpg

えぇ。誘拐する気まんまんでしたから。
ぱぱ、まま呼んでもこないしね(´ー`)y-~~
d0022112_22572475.jpg


間違い探しじゃありませんよ(・ω・)
[PR]
by best-drop | 2005-07-27 23:00 | RO日記

UPしなさすぎましたごめんなしぁ・゚・(ノД`)・゚・。

d0022112_22293027.jpg
念願のマジェ帽入手!!!ときめきBSえろsg・・・
暴走しました。ごめんなさい・・・orz
[PR]
by best-drop | 2005-07-27 22:30 | RO日記

久々のLvUP!

ハイプリ久しぶりにLvUPしましたーヽ(*`Д´*)ノもきゃー
ただいま94です。つぎ、71.5Mかy(・ω・;)

SSは・・・ラバゴレ6体くらいいていきなりLv上がったので取れてません・゚・(ノД`)・゚・。

今は、騎士とか色々作りたいけど・・・取り合えず、我慢して・・・。完成予定の96までは頑張ろうかと・・・。オーラは元気があったらで。



みんな元気にしてますか(ぁ
[PR]
by best-drop | 2005-06-25 18:37 | RO日記

ゴスペルってすごい・゚・(ノД`)・゚・。

Gv終わったあとに、パラディンの人にゴスペルもらって実験しました(・ω・)

盾はHP装備なかったんですが、できる限りのHP装備にした結果↓
d0022112_002770.jpg
MHP23858∑( ̄□ ̄;)


そして、INT装備を借りて実験した結果↓
d0022112_004647.jpg
エルダグラスはさすがに借りれませんでしたが(ぁ
うーんもうちょいでINT150・・・まぁ、そんな感じでヒール回復量3024!!!!!
Base92/Job57なのでまだまだ上がる可能性はありですね(`・ω・´)b
97のME廃プリさんが3100ヒール出してたような気がしますし・・・。
[PR]
by best-drop | 2005-05-29 23:56 | RO日記